FC2ブログ

しずにゃん♡

前回、前々回と自分らしくない下品なネタを嫌々UPしましたが、今回の撮影で一番撮りたかったのは
猫耳しずにゃんだったのです( •̀∀•́ )!

元々猫系の顔立ちだと思っていたしずかちゃんですが、このウィッグに猫耳を着ければ少しファンタジーになるのでは?と思い、同系色の猫耳を購入。
さりげないパンチラと合わせた理想のイメージ。

猫耳に嵌ったにゃん…(●´ー`●)
line

ぼろすけ工房 秋の新作

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
line

管理

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
line

くつろぎ




line

『カラオケで天城越えを上手に歌いそうなクールなJKギャル』

NEWウィッグシリーズ第2弾の今回はしずかちゃん。
旧ウィッグは明るい色が無かった事もあり、理想ギャルイメージ度が60%でしたが、しずかちゃんの為に買ったこのウィッグで90%になりましたぁ(*'▽'*)ノ







前髪の量が少ないのと色の関係?で、でこっぴろに見えるので10%マイナスです(・´ω`・)

ウィッグ
Brightlele(ブライトララ)
グラデミディウェーブ YHT(アッシュブラウンベージュ)


※今まで非圧縮で画像をUPしてきましたが、何故か先日の射的まりちゃんと今回数枚の画像が容量オーバーで弾かれるので、今後は圧縮した画像になっちまいますm(__)m
line

暑かったり寒かったり…

明日は何着よっかな…

Brightlele(ブライトララ)
ピュアストレート TMB(ショコラブラウンmix)
line

ウィッグ爆買い

娘達をお迎えして二年経ったのですが、二周年の祝い?に新しいヘッドのお迎えを検討していました。

でも候補の瞳ちゃんは何となくまりちゃんに似てるような…
さとみちゃんは何処となく沙織ちゃんに似てるような…
風花ちゃんはアンジェとのバランスがどうか…
栗原まどかさんはJKでいけるかどうか…
などと迷っていたのですが、冷静に考えたら現状の三人+一人でさえローテーションがキツイのに、更に増えたら頭がパンクする〜(>_<)と、新入生は断念しました。

で、最近オリのスウィートボブを大魔神にしちゃって一軍ウィッグが3個になっちゃったし、「そろそろリフレッシュしたいな…」とウィッグの購入を決意。

オリ純正に拘りはなかったけど、他店のウィッグは抜け毛とか品質が不安だったので純正を3個位買おっかなぁと。
そんな矢先、ともきさんのブログ『アンジェ沙織の日常』のウィッグネタを発見。
ともきさんのブライトララの評価は悪くないみたいだったし、手頃な値段だったので早速試し買い。

届いた物を確認すると「この値段(約3000円)でもしっかりした造りでオリと全く遜色ないや〜ん!むしろオリより細くて軟らかいんじゃね?」と大満足。
速攻で追加爆買いしました(*'▽'*)ノ
楽天でクーポンも有ったし、オリで3個買ったと考えたら安い安い。

ともきさんの情報でとても良い買い物が出来ました。
本当に有難う御座いましたm(__)m

で、ついでの小ネタ。
自分は完成1〜2歩手前のちっぱい好きなのですが、アンジェバスト小だと少しデカい…
でも下乳を隠すと
ちっぱい感が出てムクっときます(●´ー`●)

一流変態の皆さんは「そんなの知っとるわボケ!」と思われるかもしれませんが、変態初心者の僕には大きな発見なんでちゅヾ(´ε`;)

ちっぱい最高ですか?
最高で〜〜〜す( •̀∀•́ )!
ボインちゃんも最高で〜〜〜す( •̀∀•́ )!

次回はJKしずかちゃん。
しずかちゃんにピッタリと思ったウィッグも多数買ったので、今から楽しみです(*'▽'*)ノ

つまらない長文失礼しましたm(__)m
line

「おじさん、後ろから挿れて♡」

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
line

もしゃ髪

ぼろすけ 「今度は髪を乱してみよっかぁ」
ぼろすけ 「うん、いいよ〜♡じゃあシャツのボタンを外してみよっかぁ」
ぼろすけ 「はいそこで、パンツをチラッと!」
ぼろすけ 「はいブラをちょっとズラして〜」
ぼろすけ 「うん、いいよ〜♡ナイスですね〜」
ぼろすけ 「じゃあ思い切ってパンツ下ろして、可愛い花弁見せちゃおっかぁ?」
まりちゃん 「これ以上は駄目だよぉ〜だ!」

と、明るいショートのウィッグは、もしゃ髪にすると雰囲気変わっていいんじゃないかと。
でもマゴギャル感ないですよねヾ(´ε`;)
line

マゴギャルまりちゃん

まりちゃん 「ジャ〜ン!」
ぼろすけ 「おっ!可愛いねぇ♡似合ってるよ!だからパンツをチラッと…」
まりちゃん 「もう…チラリ位だったらいいけど、下品なのは嫌だからね!」
ぼろすけ 「うん、分かってるよ」
ぼろすけ 「もし変な事したら警察呼んでもいいよ」
ぼろすけ 「いいよ〜可愛いよぉ〜」
ぼろすけ 「綺麗な花だね〜。だからまりちゃんの可愛い花弁も見せちゃおっかぁ?」
まりちゃん 「はい、おまわりさ〜ん!」

ウィッグ
Brightlele(ブライトララ)
ナチュラルショート OB/M(オレンジベージュmix)
line

射的

まりちゃん 「うっ…うっ…」
くますけ 「まりちゃんどうしたの?」
まりちゃん 「くますけ聞いて!またぼろすけおじさんに下品な写真撮られたの…」



まりちゃん 「何が射的よ…何処に何を狙うのよ…」



くますけ 「まぁあの人病気だからね…」

ぼろすけ 「もう分かった分かった。下品ネタが続いたから、明日は新しいウィッグでまりちゃんの好きなイメージで撮影しよう!」
まりちゃん 「本当に⁉︎ヤッタ〜!じゃあ明日はギャルっぽいのにしよっかなぁ♡」

ぼろすけ (いや、既に今も新しいウィッグ被ってるんだけどね…ヾ(´ε`;)

ウィッグ
Brightlele(ブライトララ)
ピュアストレート TMB(ショコラブラウンmix)
line

撮影の振り返り

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
line
line

line
プロフィール

ぼろすけ

Author:ぼろすけ
怪しいアラフォー親父です。
気軽に絡んで下さい(*'▽'*)ノ

PASS hentai

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
リンク
line
ご訪問者
line
RSSリンクの表示
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line